menu

prive hair design

〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目5-13
ベルヴィ六甲1階

TEL.078-767-2010

4月16日から4月30日までの期間における 【営業自粛について】

いつもプリヴェヘアデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止について真摯に考え
現状、当店従業員、そして御来店頂いている御客様におかれましても感染は確認されておりませんが、
現状の早期事態収束への想いから、
4月16日(木)から4月30日(木)までの期間において、営業自粛を決定致しました。
既にご予約をいただいているお客様には、順にご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、4月14日(火)15日(水)の10:00〜18:00
はスタッフが出勤しておりますのでご予約の変更などお電話での対応をさせて頂きます。


【5月1日からの施術再開予定について】

営業再開後におきましても『新型コロナウィルス対策』を継続いたします。(※下記参照)

※営業再開について延長等の措置が必要と決断した場合、御予約頂きました御客様には個別に御連絡させて頂きます。

当店従業員一同、5月からの御予約を一人でも多くの御客様から頂けるよう、
営業自粛期間中においても美容業に精進して参ります。これからもよろしくお願い申し上げます。                     

プリヴェヘアデザインでは新型コロナウィルス対策として、以下の取組を実施しております。
①スタッフ全員がマスクを着用致します。
②こまめな店内消毒・換気作業を行います。
③スタッフ全員が体調管理に努めます。
④着席するセット面の距離を開けた御予約体制を実施致します。
なお、お客様同士の間隔(セット面)を開け、空間を広く使用することで、御予約時間が御希望に添えない場合がございます。
皆様の御理解、御協力をお願い申し上げます。

“うつらない、うつさない”を基本方針に掲げ、新型コロナウィルス感染拡大防止に備えることと同時に、お客様から必要とされる技術の提供に努めていく所存です。
プリヴェ ヘアデザイン スタッフ一同