最新情報

最新情報をブログ形式で紹介します。

CLASSY.12月号に掲載されました☆

お知らせ

デザイナーの宮脇です。

先日発売されたCLASSY.12月号にプリヴェが掲載されました!

今回私が担当させていただいたのですが

この中に自分の作品と自分の顔が(私の顔は小さいですが笑)

載っているなんて、、、とても不思議な気分です(*^_^*)

旧プリヴェからお引越しをして早4ヶ月半。
お引越し直後にいただいたこのお話はまさにご縁ですね。
とても良い経験をさせていただきました!
CLASSY.12月号、プリヴェに置いてありますので
ご来店の際はよろしければチラリとご覧ください=^_^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です